シーサイドステーションをお聴きいただきありがとうございます!

2022年05月10日 02:06
カテゴリ: SeaSideStation

「SEASIDE STATION」をお聴きいただいた皆様、ありがとうございました。
今月のテーマは『あなたにとっての海への思い』でお贈りしておりますが
早速、素敵なリクエストをいただきました!

ラジオネーム「アオウミガメさん」から数十年前の中山美穂さん出演の映画ということで松任谷由実さんの「sweet dream」をいただきました!

「波の数だけ抱きしめて」という映画の挿入歌でしたね!私も大好きな映画です!リクエストありがとうございました。

メッセージ&リクエストは
アロハヴィレッジ“Nagisa studio”入口にあるリクエストカードから受け付けております!
たくさんのメールお待ちしております!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)