シーサイドステーション メンバー

2022年05月10日 01:49
カテゴリ: SeaSideStation

Minami(1974.3.2)
シンガーソングライター
ラジドレソーダポップ運営
出身地:兵庫県西宮市

〜わたしたちの地球を守りたい〜

FM高知81.6MHzで
4月から始まる新番組、EVER BLUE presents
『シーサイドステーション』のパーソナリティを務めさせていただきます

minamiの美波は、高知の海からいただいた名前です
名前に込められた願いが、この度ラジオ番組という形で叶えられることを嬉しく思っています

実は、シーサイドステーションの仲間は、高知へ来て最初に出来たお友達でした

私らしく生きたいという思いだけで、駆け抜けてきた時間は平坦なものではなかったけど、仲間に支えられここまで来られました
高知が大好き!
そして、これからも

“Listen to what your heart is telling you to find your true calling.”

私たちは高知の自然とともに寄り添い、
そして今日の高知を守り、
明日の高知を創る新しい仲間を探しています

ハッシュタグ
「エバーブルー」で繋がりましょう

よろしくお願いします

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)